いざ! 世界へ! 

試験前の詰め込みさながら、出発当日の朝まで練習についやすLucaさん。いまさらといえば今更だが何もしないのも落ち着かないのだろう。

空港について荷物を預け入れようとしたら、重量オーバー。

をいをい,馬に乗ってる場合じゃなかったんじゃないか?

さまざまな不安を抱きつつの出発。

親が思うよりも子供は成長しているもので、今回も涙の別れはなく、シレッと出国ゲートに向かっていった。

世界中から集まる若きライダーたちのqualityに目ん玉ひんむいておいで。

まだまだMatureではない日本のレベルを肌で感じてくるんだよ。

子供もコーチもきっと学ぶべきことが沢山あると思うから、余すことなく貪欲に吸収してきて、日本に帰ってきて下さい。

BON VOYAGE!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2876-41cd7096