正しい休日の過ごし方 

新入りのDanny Boy, 馬場で死んだように寝ています。

そうしてこちらは楽しいBBQの後の・・・へべれけ~~~ モヒート片手に寝落ち

というのは冗談で、新しいクッションが来たのでポーズをとってもらっただけです^^
Hちゃんはバイクで来たので、本日は飲めませ~ん。

でも、今後は強い味方が!

ご近所の乗馬クラブ クラインガルテンさんの送迎に空席があるときに、Fazendaに来られる方を西船橋から乗せてくださるという嬉しいお話し。
これならお酒を飲んでも大丈夫ですね!!

これで皆さん、正しい休日の過ごし方を実践できますね!


さて、今日はネコ助の撮影日。

なんとなんと、あの飛び猫を撮られた有名な五十嵐さんとおっしゃる写真家さんが撮影に来られました。


馬との絡みもバッチリ?!

あと、写真を撮り忘れましたが、近い将来、倉庫を建てるときにお手伝いしてくださるI産後夫妻もBBQに参加してくださり、賑やかな時間を過ごすことができました。


★そうそう、大切なご報告です。★

昨日のBlogで、次女がカッティングに出るとご報告いたしましたが、どうやら私の早とちりだったようです。ガセネタ流して申し訳ありませんでした。


日本からは小野瀬北馬選手がノミネートされ、生まれて初めてのカッティングにもかかわらず、第一走行は一回分離させた牛が群に戻ってしまい残念な結果になったものの、第二走行にて入賞したとのこと。

WOW! さすが!! 幸先の良いスタートですね^^


それにしても、いろいろと面白い一日でした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2880-5b58ee4b