じゃがいもほりホリデー 

昨日は気を失うように寝てしまったので、Back dateでBlogを書きます。


うだるような暑い日にもかかわらず、じゃがいも掘りを決行!!

我が家で育つジャガいもは赤い種類のレッドムーンです。

100% 無農薬 有機栽培! っていうか、よほど馬糞が合っているのでしょうね。

毎年勝手に生えてきます。


可愛いワンコはジャガイモと並んでも可愛い・・・。世の中って不公平。


こんなに大漁。

さらにもう一箱!

実は

これ以外にもさらにレジ袋二つ分!

凄まじい量です。


ということで、本日のジャガイモ料理はカレーです。


ダッチオーブンで作るカレーはまた格別にウマイ♪


この男性、私の同級生と数年前に結婚し、いまだにラブラブ夫婦。
じーつーは、、、明日九州に単身赴任する! というのに、こんなことをしていていいのか?!
20160703225540599.jpg

というツッコミはしないでください。

関西人である彼にとって、そのツッコミは格好の餌になります。(笑)

焼き鳥の焼き方をこのハンサムボーイに教える係をおねがいしたら・・・

案の定、子供の仕事を奪ってすっかり自分で焼き鳥奉行になってしまいました。

想像通りで笑える! 
九州から帰ってきたら、また遊びに来てくださいねー!


こちら、先ほどのハンサムボーイは木登りもお上手。


実はダンスも凄く上手に踊れるし、別の意味で将来が不安なような・・・。
超モテモテのロミオくんになったらだめだよ!イランお世話か?!(笑)


こちらのKidsは先日ドイツから同僚が持って帰ってきてくれたエアーハンモックをご満悦。

遠路はるばる運んでいただいた甲斐がありました。


そして。。。ねこ助が気になるワンちゃん。

興味あるけど、そっと後ろから追いかけるのが精一杯。

ネコ助がくるりと振り返ると、ピタリと止まります。

すでに気迫負けしてる~~~(笑)


大人たちは見慣れぬ車に大はしゃぎ!アストンマーチンって、皆さんご覧になられたことありますか?

かの有名なジェームス・ボンドが乗っていた車です。


「オーナーっぽく写真を撮ってください!」とのたまうI田さん、車においているようで数センチ浮かせている左手に小市民具合がにじみ出ております。

ちなみに、隣で雪駄はいて短パンの男性が本当のオーナーです。

ええんか?!何か間違ってないか?! ラグジュアリーなこの車には蝶ネクタイを締めた人しか乗ってはいけないんじゃないのか?!!

はい。余計なお世話ですね。(笑)


せっかくなので私も記念写真! ちゃんとYouth World Cupを応援していますからね!!!


さてさて、本日の乗馬は7月末にあるシューティングの大会に向けた特訓です。

まさに「血のにじむ」特訓を受けた I田さん、よく頑張りました★

4つに割れたオシリ、早く治りますよーにwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2888-c342a9eb