遊び倒した週末 

う~~む。1日遅れの状態が続いているBlogです。

昨日はI田さんのお友達を中心に、いろんなメンバーがFazendaに集合です。

S__10043395.jpg

モヒート片手に「私は永遠の17歳」とのたまうツワモノもいて、なかなか面白いメンバーがそろいました。(シッカリと中学生に「17歳じゃお酒のめないじゃん!」と突っ込まれていました)

そして今回3回目の乗馬(Fazendaに来て乗るのは初めて)のお嬢さん。

駆け足をしたいというリクエストにお答えして、DONちゃんで駆け足のレッスンをしました。

レッスンの後にはI田さんの差し入れの富里スイカです。

S__10043394.jpg

初めての共同作業! なんちゃって~~

これがまたおいしいのなんのって。さすが富里のスイカですね♪

土曜・日曜としこたま遊び倒した週末でした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2889-0952ae98