ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!! 

馬たちを放牧に出してふと後姿を・・・・・






ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!!


先週すごくきれいに編み込みをしていたのに! 一体なぜこんなことに?!

えらいこっちゃ!

経験者はこれがどのような状況かご理解いただけるはず。


そう。見たまんま。しっぽがルンペン化しているんです。

あぁ・・・・ありえないんですけど!


どれだけブーブー言っても、せねばならぬの事が変わるわけではない・・・。



しっぽを切ってしまわないように丁寧に一本一本ほどいていきます。

編み込みをしているので、さらにタチが悪い・・・


どれだけやってもGoalが見えない。

と、くじけそうになりながら二人がかりで2時間強。


やっとのことで元通り。

いやぁ~、ホンマに大変でしたわ。でも、馬がおとなしくしてくれていて本当によかった。

これ、嫌がられたらもっと時間がかかっていただろうな・・・・・



「ちょっと奥さん、新しい尻尾型になったんですってね!ちょっ見せてちょうだいよ!」

「尻尾もレゲエ風にしようと思ったのに、ニンゲンに戻されちゃったのよぉ~。ぷんぷん。」


すっかり仲良しに見えるヒステリーオカマのライナスくんとダニーくん、共通の話題もありそうですね。www


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2901-7949d01e