もう若くないのだから徹夜はやめましょう・・・ 

馬友さんが遊びに来てくれたので、夜通し楽しい飲み会の末

気が付けば空は明るくなり、朝日を望む羽目に・・・・


意識を失いそうになりながらとりとめた写真はたったの2枚

ヨシムネ―ズのMさん、ネックロープライディングです。

当落も外して首にロープを1本だけ巻いて馬をコントロールします。

騎座と脚とボイスキューのみで馬に乗れるって純粋にすごいなって思います。


こちらは長女。

新しいパートナーと腹の探り合い中(笑)

どこにどんなスイッチが隠されているのか・・・Try & Errorです。


この年になったら、無茶はいけませんな・・・。あーねむい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2902-f0c03369