HPにMediaのページを追加しました。 

Fazenda-CK 始まりより・・・というよりはネコ助が来てからというもの、Fazendaはずいぶんと取材を受けてきたように思います。
すでに何時何処に載ったのか???訳が分からないことになりつつあるなと・・・・
そこで、HPにMediaのページを作成してみました。
無題

・・・・ねこばっかりじゃん。
あ…乗馬ライフ載せてない。
ほかのページの写真もそろそろ入れ替えないとな…
重たい写真、削ったのに、まだ重たい…。
などなど、まぁ、まだまだ改善の余地ありですが、心と時間に余裕があるときにポチポチと更新していこうと思います。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2926-cdfb58fe