LENちゃん主催BBQ大会 

今日はLENちゃん主催のBBQ。

「今日は私は動かないからね!」の宣言をしたので悠々自適に過ごさせていただきます。

まだまだ新婚さんのLENちゃん夫婦。若妻は普通にバズーカーに点火して火をおこします。

一般的に皆さん、この着火バズーカーを怖がって触らないんですけどね。

さすが、LENちゃんの選んだパートナーだな…と後ろからほくそ笑んで観察させていただいておりました。


ダッチオーブンで野菜と肉のごった煮を作ってくれます。


そして、バケツに入りきらないお酒たち。スイカのバケツにまでお酒が入れられています♪


一品持ち寄りということで。。。

こちらはオトナのうまい棒。こんな大きなパックに入っているのですね!


胃袋が一通り落ち着いたら、シューティングで遊んでみたり


大人に騙されながら?!スイカ割りをしたり。

クリーンヒット!


本当はプールを出す予定だったんですが、こういう日に限って曇っていたので、井戸水では寒すぎるだろうと、今回はプールなし。

とはいえ、沢山の出会いと、沢山のおいしい料理と、沢山の素敵な思い出ができました。


今日一日ホストに徹したLENちゃん夫妻に改めて感謝です!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2928-1824b6be