Cable net 296の取材 

今日は296さんの取材でした。

自宅を出るところから撮影ということで、慌てて玄関周りを片付けたものの、車はホコリだらけという、どうしようもなく悲しい結末からの始まりです。


今回の主役は、やはりネコ助。

馬に乗る猫の後頭部からの撮影。新しいアングルですね(笑)


安定感のある演技(?!)でサクサクとOKをもらいます。

今日の晩御飯はゴージャスに・・・と思っていたのに、夜になっても帰ってこなかったネコ助。

置き去りの刑に処されました。

豪勢なご飯どころか、夜ご飯にすらありつけなくなっちゃったね。


明日の朝はちゃんと帰ってきてるかな???

なんだかんだ言って、やはり心配です。(;´Д`)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2930-9a0788af