予防接種 

大会に出るための予防接種がこれですべて終了した。

ついでに、最近話題になった腰の痛みについて見てもらった。

お尻のあたりをグッと押すと左右とも痛がる

多分筋肉痛のようなものではないかという事だったけど、筋肉痛になるほど過剰な運動はしていない。

となると、ライナスの時のように関節などの骨に異常がないか確認するためにも、筋肉のハリをとった上で、まだ痛みが残っているかどうか確認した方がいいだろうということで、急遽、お尻に筋肉注射。

1箇所に全量注射するのではなく、痛みのある筋肉部分に何箇所にも分けて打つので、何回も針を刺す上、針の長さが結構あるのと痛い場所に打つので、場所によってはかなり嫌がってとうとう蹴りまででた。

ドンちゃんやライナスと比べるとダニーは少し我慢ができない性格のようだ。

終わって解放してやるとため息をつくダニー

これで痛みが無くなってくれたらいいんだけど


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2935-f0db0136