秘密兵器 

いやぁ~~~、すっごい雨でしたね。

東京はそうでもなかったようですが、牧場の周辺はバケツをひっくり返したような大粒の雨が何回も降ったりやんだりしました。

道路もところどころ冠水して、対向車線の跳ね上げる水をかぶってこんな状態…。


雨が降っていないすきを見て少しでも放牧・・・

そうそう!今回の新兵器はこちら。

ヘイバッグを解体してしまったダニーちゃんのために、ヘイネットを使いました。

これなら文句なかろう・・・・

ただ、人間的にはかなり使いにくくて、どうしたものかと思っています。

まぁ、とにもかくにも、明日の朝どうなっているのか確認ですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2937-92793fab