台風直撃 

台風が上陸するみたいだ

風と雨がヤバイ

案の定、お隣さんのハウスが壊滅的な打撃を受けている

ビニールが飛ばされただけならまだマシだが、骨組みまでやられている所はさらに悲惨だ

そこらじゅうで木の枝が風で折られて地面に散乱している

被害は外だけじゃない

前回は強風で倒されたBBQコンロは、今回完全にひっくり返されて、中のものまで散乱

焼き鳥用の七輪もボロボロ

Tちゃんからもらったイスも背もたれがボキッ

馬房前はいつも通り荷物が散乱

ドンちゃんの馬房は、

そういえば窓を付けてなかったのて、馬ともども水浸し

ヨシムネの馬房にいたっては土間の上にフローリングでかさ上げしているのに何故か水たまりが

吹き込んだから?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2939-1617d51c