ヒーローになれなかった★ 

吉宗オーナーズが何やら作業をしています。

刈ったばかりの雑草を一輪に山積みにして向かった先は・・・・


吉宗君、外遊びから馬房に戻ってきてサプライズ!

真っ先に食らいつきました。

みんなの愛をしかと味わいたまえ。


さて台風被害がここにも。

どおりで何か明るいなと思った。

風の抜け道になっているので次の大型台風が通過するまで、直さずに置いておくことにしました。


そしてこちらは・・・・もはや修理不可能。

珪藻土でできている七輪、水をかぶって柔らかくなっていたそうです。


午後はCK-chanの高校時代の友人が息子さんと一緒に遊びに来てくれました。


高校時代に馬術部にいた彼女、すっかりと乗り方は忘れてしまっていたけれど、

姿勢は体が覚えているのですね。。。


こちらは息子さん。

ハマっているTV番組のヒーローの掛け声「〇×▽★~ストーップ!」と言ったら馬が止まるという夢を抱いていたようで、DONちゃんに新しい号令を教えようと必死でしたが、軽く無視されていました。(笑)

ヒーローになれなくて残念!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2944-650519aa