All open horse show 1日目 

朝いちはトレイルから

ダニーは出来ないからライナスだけ

自分だけが馬装されてこれからお仕事

微妙に残った後ろ足がささやかな抵抗を感じさせる

今回のパターンは6月のユースワールドカップで使われたものを再現

かなりの難コースだけどマイホースでリベンジなるか?

今日の微笑ましい一幕は「グリーン・ミニヨンズ」

クローバー牧場から10人ほどのクローバーキッズが参戦しました。

最年少は、なんと3才!

とても微笑ましいkids でした❤

さて、本題にもどり、

二つ目の競技はプレジャー

参加者はうちの馬たちだけ

ダニーにとっては一応これがデビュー戦

終わってからジャッジがプチクリニックをしてくれた

本日最後の競技はレイニング

ダニーか本領を発揮できるクラスだったが、最近出来た新ルールに抵触してスコア0

ストップ前のランダウンの時に、馬場の真ん中よりも反対側に入ってはいけないそうな

もしそれを知ってたとして、意地で真ん中を超えるのを阻止してたとしても、スコアは68

まずまずとはいえ、ベストではなかった

いろいろ課題が見えてきたので、明日につなげたい

スポンサーサイト

Comments

Re: 一日め、お疲れ様でした。

先日は遠方までお越しいただきありがとうございました。
本当に久々にお会いできたので、超嬉しかった。
また、近いうちにどこかの(といっても、御殿場にしか出没しないけど)競技会でお会いしましょう!
新しいパートナーとのハーモニーを見せていただくのを楽しみにしていますね♪

一日め、お疲れ様でした。

昨日は、おひさしぶりに、ドンちゃんファミリーの皆様にお会いできて、うれしかったです!
新入りのダニーくんも素晴らしく、これからますます楽しみですねー!

今日はやっと晴れました\(^^)/
今日もがんばってください。
私も練習がんばります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2972-518b7259