不安な馬運 

大会からの帰り道、超久し振りにCK-chan がトレーラーを運転しようと思ってCK-i と乗り替わったら、 車のスモールランプが切れた。

これまでもたまに切れていたけど、ヒューズ交換ですぐに直ったので交換したけど、またすぐに切れる

ヒューズが切れすぎて、とうとうスペアのヒューズが無くなってしまった

仕方なしに向かった先は最寄りのイエローハット

閉店直前になんとか滑り込んでヒューズを大量に買い込んで、いろいろ試しながら交換するも、やはりダメ

最後の手段ということで、JAFを呼んで見てもらったが、どこかで配線がショートしているのだろうけど、正確な位置まではわからないという

トレーラーとつないだ時に切れるので、トレーラー側の配線で断線か漏電してショートしているのだろうという事までは推測できるが、この場所ではどうしようもない。

馬も積んだままだし、応急処置でも直しようがなければ、もうこのまま帰るしかない

ブレーキランプやウインカーはつくため、最低限の安全だけは確保出来そうなので、普段よりゆっくり目でなんとか帰宅


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2974-7be9e2d7