遠方より友来る有 

今日はわざわざ関西からNちゃんが馬に乗りに来てくれました。

基本の基本をしっかりとしたいということで午前中はJogだけで精一杯。

馬をいい形のままKeepするのに一苦労。


午後はブリティッシュの癖が邪魔をします。

使っているハミがシャンク付きということもあってか思い通りにいかない。肘がガッツリと曲がったまま。
この状態だとずっとハミが当たったままなので馬もイライラしてしまいますね。


暫く練習したらどうやらコツをつかんできたようで、馬もよい姿勢を保ちつつリラックスできています。

飲み込みが早いというよりも、常に試行錯誤をしながら、馬に対してアンテナを張ってまたがっておられるので、成長するのも早いですね。

一生懸命練習されている成果がどんどん出てきています。

次にお会いするときにはどうなっているだろう?楽しみです♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2976-58daadf9