果てなき戦い 

栄養のバランスや蹄のことも考え、チモシーも与えるようにしているのだが…・

どうやら馬たちはチモシーが大嫌いらしい。


そこで、朝の一番空腹時を狙ってのチモシー盛り!

どや

まんまと喰っておりますわ! 私の勝利!! 

そりゃ、人間のほうが知恵がありますからね♪


とおもいきや。強敵が出現。

「やったー!朝ごはん♪♪♪」

「・・・・・・・」

飼い葉桶の底まで探ってみたものの、アルファルファには出会えずチモシーばかり。


・・・・・・・(ΦωΦ)

「こんなもん・・・・・」



「喰えるかいっ!(#゚Д゚)ノふんっ!」

人間でいうところの「ちゃぶ台返し」というやつに違いない。


こ・の・や・ろ・う・・・・


コイツとだけは、いまだ決着つかず。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2977-267a4637