ヨシムネの馴致 

ヨシムネくん、数年前にFazendaに来るときに馬運車の中で大暴れしたので、今日は朝から近くの乗馬クラブ、クラインガルテンさんに連れていきがてら、馬運車の馴致です。

乗り込みはとってもスムーズ。

あ・・・ボロ投下中の写真が撮れた(笑)

独りぼっちは嫌だろうから、今回は大親友のライナス君がお供します。

地味に拒否っているライナス君。やっぱり馬運は嫌だよね。

馬運車の中で暴れる様子もありません。

途中、カーブを曲がったときにバタついたので、降りて確認したけれどけど、何事もなく。カーブでびっくりしたのかな?


無事にクラインガルテンさんに到着しました。

見知らぬ馬が来た!と出迎えてくれる馬たち。

良い印象を与えるために、小雨の降る中放牧地へ。

なんでかなぁ・・・ぬかるみを選んでドロ浴びを丹念に3~4回。

まぁ、いいけどね。

クラインさんの馬たちも放牧されたので、走路をはさんでご挨拶。

放牧中の様子を見ていたら、ヨシムネよりもライナスのほうがピリピリしていた感じ。


帰路も問題なくスムーズに。

ドロだらけの顔のヨッシー。

今日は楽しかったかい?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2978-7523d1c2