Kazuo兄ちゃんと Rieちゃんの結婚式 

本日はお休みをいただき香取神宮へ

お詣りに来たわけではなく、牧場の お向かいの Kazuo兄ちゃんの結婚式にお招きいただいたのです。

人生初の神前式。

色々しきたりがあって、「これは何のために?」と巫女さんに訊きたいことしきり。でも、ちゃんと我慢しましたよ。

笙や笛の音色や巫女さんの 舞。古に思いを馳せつつ…厳かにお式が 執り行われました。

こちら、神社の廊下に貼ってありました。


日本って本当に歴史のある国なのですね。

神社を背にしての撮影

美しいですね。

趣のある写真が撮れました。 

こちら、披露宴会場からは馬車が見えます。 

凄くリッチな感じの馬車で、飾りにしておくのはもったいない感じ。 

と思い、ホテルの人に訊いてみたら、たまに動いているらしいです。

それにしても、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねー。

Kazuo兄ちゃん、Rieちゃん、末永くお幸せに❤


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2980-fa91f3e6