決闘 

ついに決闘の時が来た。

完全防備をしたジャガー、

「ジャクソン❗かかってこい!」

ガウガウ❗

「なーんちゃって、ボクちん、変なヒトには関わり合いたく ありましぇんっ!」

必殺 きびす返し…  そしてずっこけるジャガー

おいおまえ、敵前逃亡とはどういうことだ!

こうしてくれるわっ!

ペナルティーとしてこれをかぶってもらうぞ。

ジャガーさん、それはもしや例のライオンになれる…

ジ…ジャガーさん、ライオンになれませんけどっ❗❗

ジャガーの名前の由来は、あの肉食動物のジャガーというわけではなく、ジャガ芋をこよなく愛する男だからだ。

今回はジャガーたっての希望で「自分で収穫したイモを食いたい!」ということで、(季節はずれのため)スーパーで購入したジャガイモを

畑に埋めて… 

収穫!

捕ったどぉー!

ジャガイモはさておき、

今日のメインはサバゲー

中高生 vs オヤジーズ

軽トラにも乗ったし、 

カッコイイ写真も撮れたし。 

また来年、今度は中高生チームに知恵を授けておきますね!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2992-80bb6d3b