JQHA CLASSIC 2016 2日目 

昨日は曇で寒かったけど、今日は晴れ間から富士山が見える天候

さぁ!出陣だ!

午前中はレイニング。

前回のファイブスピンの雪辱を果たすことはなるか?

ゆっくりなホースマンシップの時とは打って変わってテンションMAXのドンちゃん。

次女の連勝なるか?

さすがにパターンオフをしなければ、アメリカ出身のバリバリのレイニングホースにドンちゃんがかなうわけもなく、長女に軍配があがった。

午後からは、追加エントリーしたランチライディング。

長女は、先月のAPHAの大会でスコア70を出していたので目標はそれを超えること。

次女はドンちゃんでどこまでダニーに肉筆できるか?

今回のユースクラスで最多の5エントリーが集まったランチライディング

レイニングホースでなくてもパターンが踏めるのがありがたい。

勝ったのは、スコア72を出した長女。

次女も負けはしたけどスコア69で、もう少しでアベレージに手が届くところまでまとめてきた。

商品のまき馬王 お留守番組へのお土産GETだぜっ★

そして皆様、これが正しい荷物の運び方ですよ。

ふとブラジルを思い出した(笑)

さぁ!皆が待つ我家に帰ろう!

帰りは恒例の事故渋滞。

今回は高速に乗る前から3件、30キロの渋滞。

今回も沢山の思い出と目標を詰め込んで帰途につく。

留守をしっかりと守ってくれたYさん、今回もありがとうございました❤


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2998-ccb907a3