2016年 Halloween Party 

今日この日のために何日か前からキッチンにこもる長女。

ある日残業を終えてキッチンに入った私が「ギャ!]

と言ったのをご理解いただけるだろうか???

セアカゴケグモたち・・・・


そして大量の幼虫たち



挙句の果てには巨大幼虫!!!

しかもブニョブニョ(;´Д`)


これらはパーティーの当日に運よく誕生日を迎えるLENちゃんのバースデーケーキと相成りました。おめでとーーーー(笑)


さて、Halloweenの始まり!

ネコ助も仮装


去年は悪魔だったジャクソンくん。

天使の仮装でなぜかおおモテ。


どんちゃん。

これ以上は絶対にヤダ!と拒否られたので、ここどまり。


そして・・・ヒステリーオカマのライナス

似合いすぎる・・・・


Dannyちゃんは良い写真が撮れなかったので今回はパス


さて、どうやって子供たちを怖がらせてやろう?

と毎年考えるのですが、なかなかこれが難しい。


ぎゃーーーーーー!!!!

LENちゃん、マジですか?!

衣装、すべて手作りだって!


どうやら・・・・


可愛い悪魔に魂を持ち逃げされら様ですね。


こちら、ムキムキマッチョなスパイダーマン(少し恥ずかしがり屋さん)と赤い羽根が超かわいいテントウムシさんと、怒らせると何をされるかわからない?!美魔女さん(笑)

ちなみに、マリオは今後年を追うごとにカップクが良くなっていくらしいです。


裏の田んぼでとれたお米を差し入れていただきました。
昔、大雨の時にうちの崖が崩れてこちらの田んぼに土が流れ込んが事がありました。
なんか・・・・感慨深いです。

そんなこんなでダラダラと時間が過ぎ


リラックマシスターズ

食べ物の前が良く似合う・・・


ハリポタには背中に羽をはやしてもらいました。

結構かっこいいじゃん。


子供も大人もダンスダンス?!


LENちゃん、それ、マジでキモいから。


倒木の上で遊ぶ子供たち。


関西からCATMANさんが宅急便で差し入れてくれた、丹波篠山の黒豆★

オリーブオイルとニンニクと塩でひと手間。

いやぁ、旨い!!!


プリンセスを無事オアシスまで運ぶべく・・・・

砂漠の民っぽいよね。

変顔の二人。すでに血ノリは剥がれて何が何だかわからない。


毎年恒例のかぼちゃのカービング

寒い中、かじかむ手で真剣に作業します。


なかなかいい感じじゃない?


今年のかぼちゃはあまり良い出来ではなかったのですが、こうして並べてみたら案外個性的でいいですね!


良い絵じゃなかったりで、全員分の写真を載せれなかったのが本当に悔やまれる。


でも最後に集合写真を撮りました。

いやぁ、それにしても寒かった!みんなよく頑張りましたよね。

Iさんの作ってくれたけんちん汁がなければ乗り越えられなかったかも(笑)


皆さん、また来年も集まりましょうね!!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3002-86417793