ろくでなし 

いつの間にかまた合流していたダニー

さんざん逃げ回って、やっと捕まえた

そんな中、ヨシムネだけは1頭黙々とエサをむさぼる。

絶対にここから入っているはずなんだけど

ロープをあまり上下しないように張ってみたけど、それでもまたいつの間にか入られてる

仕方ないから軽トラに隠れて調査開始

しばらくすると、ロープの下に頭を突っ込んで、あとは一気に走り抜けよった。

手で持ち上げた感触では高さは足りないはずなのだが、そこは勢いでカバーしたのだろうか

この地面に落ちてた毛はそういうこと?

今度はロープをクロスにしてやって、また隠れて様子を見ていたら、今度は諦めた様子。

その代わりに餌置き場に頭突っ込んであさってた。

ホントろくなことしない


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3011-5a9fa327