久々の秋晴れ 

雪が降ったあと、2日も晴れが続いたのに、ここはまだ雪景色

タイヤに雪が絡んで雪だるま作る時みたいに大きくなってるし

これでも進むのは四駆のおかげ?

よせばいいのに、ついついやってしまう長女

その後は車を洗車して小遣い稼ぎ

晴れている時にしかできないもんねー

我が家の洗車風景…

10年後、もし孫がいたらこの写真を見せよう。子供なら無料で喜んで洗車してくれそうだwww 

 

 

最近ライナスがわがままになってきてるらしいので、1頭だけで外乗トレーニング

 案の定、 ワガママ放題だったので、しっかりトレーニング。

脳みそパンパンになったライナスを迎える馬たち

人間の家族よりも繋がりが 強い気がする。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3026-47221133