何かと詰め込んだ一日 

後ろ姿が、三銃士のような3シリ・・・

今日はロミさんとこにお出かけです。

お留守番のヨシムネはというと

同じように見えるけど、決してジッとしていたわけではない

前髪に注目

一枚目と二枚目で左右逆になっていのがわかるだろうか?

そう、いつもの三倍のスピードで高速ゆうへき中でなびいてたのだ

 

ちょうどタイミングよく人参の差し入れがあった

人参にはアッサリと誤魔化されてしまうようだ

あぁ・・・・この間抜け顔がなんとも愛おしいwww


ライナス達が帰ってきて、歓迎しているのかと思いきや・・・


バケツに頭を突っ込んで、ライナスのお残しのしゃぶしゃぶアルファを盗み食いしていただけだった

要らんことをどんどん覚えていくような気がする。


明日の運動会に向けて、付け焼き刃中の3女

何日ぶりに乗ったんだ

いや、何週間ぶり?

それとも何ヶ月ぶり?


空いている時間に、汚れに汚れまくった馬運車をきれいにしておこうと、子供たちにバイトをさせる。

さすがケルヒャー

ペイントブラシの白で書いたように見事に汚れが落ちていく。


完了形: 屋根が真っ白

ボディーも水垢落とししたら、ひと皮むけた感じ

2005年製だら、もう11年使い続けているけど、5年落ちくらいのキレイさになれたかな?

年末のバタバタを避けて、前もっての洗車。

明日はきれいな状態でエバーグリーンにお邪魔できそうです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3033-9853b373