エバカップ 

今日はエバーグリーンさんで行われたエバカップに行ってきました。

ウエスタン競技は午後からなので、それまでは少し暇つぶし

今日はネコ助とジャクソンも一緒

エバーグリーンのマスコットcatのギンちゃんと、アミ越しだけどご対面

エバーグリーンの番犬?のドーベルマンと並んで座るジャクソン

すると、向こうからギンちゃんがやってきた

初対面なのに意外と大丈夫みたい

ネコ助とも会わせて見ると、喧嘩に発展するほどではないけど、お互いに目を合わさない感じ

少し散策していると、馬房内からコンコンとお呼び出しがかかる

アンタ誰さ!という勢いで馬が顔を延ばしてくる。

 

そうやってネコ助がよそのテリトリーを荒らしていた同じ頃、Fazendaではお向かいのピカソが着々と足場を築いていた

ここがネコ助の家ニャン。

マーキングしてやるニャンwww



さて、馬ネタに戻ろう。


本日のメニュー、

初めはトレイルから。今回のパターンはかなりの難関。

19780.jpg


いやぁ、難しかった。

でも、面白かった!

馬の脳みそをいかにクールに抑えるか・・・。


そしてストックシート

ひゃっほー!!というような勢いで走るDONちゃん。

このスピード、DONちゃん以外では怖くて出せません、


最後はダニちゃんでレイニング

すごく気持ちよさそうに走る二人。


一通り競技が終わり、ネコスケの乗馬の時間

鞍が付いているだけで安定感が全然違うにゃん <3


今日は1日中、半拘束状態だったので、牧場に着いたらいつの間にか車から脱走

また自分で窓を開けたか?

動物たち、皆お疲れさまでした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3034-fb412363