ざ・よしむねーず 

本日はヨシムネーズのMeetingの日です。


鍋に溢れんばかりの琢汁が出来上がっています。

ふと気が付いたのですが・・・・

ここで豚汁作っちゃったら今年のお正月は何を作ればよいのでしょうか・・・(/_;)

リクエストお待ちしています(笑)


冷たい風の吹く中、鼻水をすすりながら豚汁をいただきます。

一つ残念なことが・・・手作りの甘酒がふるまわれたのに、写真を撮ってなーーーい!!
これがまた体がポカポカ温まって最高においしい♪

本当に贅沢な時間でした。


今日こそは、全員集まったので記念写真!

皆さん最高の笑顔ですね~!


おやおや?円陣を組んで秘密の相談???


いえいえ、なんと今回、自撮り棒たるものをAちゃんが持ってきてくれたので皆で記念写真を撮っていたのです。

15349730_1209879735760910_5697696304980109209_n.jpg

超素敵じゃない?この円陣♪

なにか、ヨシムネも人間っぽくて、いかにも「ザ★ヨシムネーズ」らしい写真になりましたね。


こちらの殿方、自分だけ取ってもらえずにダダをこねています。(笑)


最後に有志でカントリーダンスをば・・・

丁度良い腹ごなしとなりましたとさ。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3042-0cd5ad36