ありのみえん 


今日は馬仲間が遠路はるばる遊びに来てくれたので、ランチにRomiさんが昨日FBに載せていた「ありのみえん オートキャンプ場」に行ってまいりました!


いやはや、一言でいうと すっげぇ!!!! 


私が「こうだったらいいな!」を形にしたようなところ。


こんな感じで、こじゃれた・・・・名前はわからないけど、ヨーロッパのガーデンにありそうな屋根の付いた場所があったり。


こんな可愛い張り紙がしてあったり(笑)

なんというか・・・キラーンという辺りに野良猫との共存感がビシビシ伝わってまいります。www


こちらがレストランになるのですが、これがまたハイクオリティーで・・・・

正直、こんな田舎でこんなものを食べれるとは思ってもいなかったわけですよ。


ランチとしてはちょっと値が張るな…としり込みしていしまいますが、

これがなんというか、しっかりコース的な…


前菜なんてこんなに沢山ついてくる。

この後、パスタ(撮り忘れた)

量的にはしっかりと1人前。もしかしたら女子なら半分こでもいいかもしれない。

生パスタの特性を活かした味付けで、5つ星。


そしてデザート

初めは躊躇したお値段でしたが、実際に運ばれてくるお食事を考えたら、実にお得感満載です。


ちなみに、クワトロピザ(単品)


デザートピザ(単品)


良いところを教えてもらいました。Romiさんありがとう!


今度、是非馬で遊びに行きたいですね♪

来年の楽しみが一つできました。ふふふっ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3052-becc22cb