除夜の鐘まであと1日とちょっと。 

皆さんはもう、今年は乗り収められましたか?

今日は会社のお友達が乗りに来られました。

せっかくだからと牧場業務まで経験していただき(強制労働?!)、とても喜んでいただきました。

スポットライトが当たってるみたいな写真が撮れました♪

そしてなによりも、Iさんが倉庫のお片づけを手伝ってくれて、すごくスッキリ!

気持ちの良い新年を迎えることができそうです。


この様に日々皆様に助けていただいて(断じて強制労働ではございません!!!)感謝感謝の1年でした。

まだ1日残っていますが、皆さま、年末年始をお過ごしくださいませ。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3058-31ccd0f2