平和な正月3が日 

ダニーは氷は大好きみたいでバリバリ

お腹を壊したら困るのでーロだけー。

新年早々、いきなり裸馬のダニちゃんに飛び乗って、 ビックリしたダニーから落馬。

もしかして裸馬では乗られたことが無かったのかな?

今度はホルターも付けて慎重に乗ってみた。

また飛び跳ねるのかと思ったけど、キョトンとしているけど,鼻はフガフガ…

やはり初めてだったのかな?

オッサンファミリーも数年ぶりの乗馬にいそしみました。

数年前は鞍の前に乗せられてたのに、後ろに乗らないと二人乗りできないくらいに大きくなったSちゃん

平和な正月ですな~。

次はいつオッサンファミリーと会えるかな?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3061-87ff9751