幸せいっぱいの結婚式 

最近周りでおめでたい話が続いています。


今日も夫婦で披露宴におよばれしました。

話し始めたら小一時間くらいサクッと過ぎてしまいそう。

とにかく、にぎやかで、最初から最後まで笑いが絶えない披露宴でした。

それにしても、友人が幸せそうにしているところは見ているこちらも幸せになりますね。


花嫁さん、ご両親へのメッセージは号泣でしたが、涙はこれを最後に、次は笑顔でご両親を安心させる番ですね。

お二人とも、おめでとう!そして末永く幸せに。

たまには牧場にも遊びに来てくださいね(´-`).。oO


さて、二次会に流れ込んだ先でオーダーした日本酒。

何を飲んだかは覚えていないけど‥‥

この徳利とお猪口の可愛いこと!!!

見えるかなぁ????


お猪口の中にも白いウサギさんがいるの。

一目ぼれしてしまいました♪

スポンサーサイト

Comments

Re: K-sen

こちらこそ!お二人の記念すべき大切な日にお招きいただき本当にありがとうございました❤
心から楽しめる、素晴らしい宴でした♪

K-sen の育った家庭があんなにも暖かく、 賑やかとは…。
これからはU-kino さんと2人で 暖かく笑い溢れる家庭を築きあげていって下さいね❤

U-kino さん、関西のノリ、なかなかハードですので、無理をせず楽しめる範囲で付き合ってあげて下さい(笑)

K-sen 年下の(それも随分と)素晴らしい女性が2回目のチャレンジとはいえ快諾してくれたのですから, 貴方の すべきことは先ず 妻よりも長生きすることです。
健康には充分気をつけて,一日たりとも妻に孤独な思いをさせないよう心掛けてください。

そうそう、時間が押してたのに勝手な事してごめんなさいね。
ついつい青木家のノリに引きずられて関西のオバちゃんの血が…(笑)

繁ねー、昨日は本当にありがとうございました!!!
また、飛び入り青木家のドタバタ余興にもご参加頂き感謝です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3077-4661d074