本日の運動(DON & Danny) 

最近2回ほど連続してDONちゃんが「足痛いんですけど…」というてます。

どちらも、乗っている時に痛めたわけではなく、放牧中に調子に乗っての自損事故。

そろそろ脚の痛みも落ち着いてきたようなので、ゆっくりとした運動からリハビリです。

先ずは、ロンジングで歩かせます。

早足になる手前くらいのスピードで片側30分ずつ。

駆け足まで出させてみたけど、大丈夫そう。

この分だと来週から乗れるかな?

さて、長女は相変わらずダニちゃんと練習。

最近コミュニケーションが取れるようになってきたようで、楽しそう。

「楽しい!」と思えるのが一番ですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3078-6bbe84c5