いちげんさん 


イチゲンさんという番組でネコ助がクイズのネタになりました。


なんだかニャン相悪い・・・


馬の餌、コーンを食べるネコ助とドンちゃん


猫と馬の砂浴び。。。うまい具合に撮ったな・・・www


そしてへっぴり腰の乗馬シーン。乗馬の文字が汗ばんで見える。


お決まりのジャクソンとのツーショットもそこそこ板についてきた。


一番仲良しというより腐れ縁的な・・・・(笑)


毛づくろいのシーンは中々撮れないレアもの。


ジャクソンがネコ助を顎置きにするのはいつもの事。


もう皆さんはご存知でしょう・・・。


お座りはお手のもの。


待ても・・・


ひたすら待ても・・・・

ちなみに、馬たちもマテができます。


こんな具合にクイズは出されて


福田女史以外は正解でした。


以上、軽くレポートでした~~。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3086-1e9a30eb