春2番の足跡 

昨日の強風のお片付け

初めは脚立から

どうやったら落ちていくんだ?

よく倒される、重さ50kgはあろうBBQコンロ

せっかく背もたれを直した椅子も、今度は肘置きが折られる

テーブルも吹っ飛ばされ足が曲がってるし、餌置き場の単カンも押されて曲がってた

立てかけてあった板は真っ二つにバキバキ

45kgもあるマットはめくれあがり

一輪は馬房の手前から通路の向こうまで飛ばされていた

今日は朝から鉄骨を組んでいくはずが、業者はなかなか来なかった。

聞くところによると、昨日の強風で近くの農機具小屋が転がって道を塞いだらしく、朝からその撤去作業をしていたとか

うちには致命的な破損がなかったことは幸いだ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3109-46c5e211