Pちゃんの受難の日(その2) 

馬に乗せられ

その後 何とか解放してもらったPちゃん

次に待っていたのはCK-i 。

フレンドリーなPちゃんは何のうたがいもせず

「ひさしぶりニャン❤」と挨拶をしに行く。

それを遠目で見かけたネコすけが、シッポをピン!と立てて猛ダッシュ!!

「オイ、おまえどこの組の者ニャッ!」

「最近オレ様のシマを荒らしているらしいニャ…匂いが残ってるニャ!」

ネコすけの脅しにビビった Pちゃん… 脱兎のごとく…

「待つニャ!みかじめ料払うニャ!」

どこまでもしつこく追いかけるネコすけでした。

Pちゃん、ニャン田組 組長の父親ゆずりの強面ですが、まだまだ若頭にはなれそうにはありません。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3124-4708af41