ヴェルデューレリッコ2周年 引馬イベント 

今日はオートキャンプ場の有野実苑で引き馬イベントでした

 

有野実苑内にある農園リストランテ verdure ricco ヴェルデューレ リッコ が2周年。

 

そのお祝いで参上です。

  

本当は明日に行く予定だったんだけど、明日の天気があまり良くなさそうだったので、今日に変更になりました。

 

春休みに入った最初の土曜日だったからか、一時は長い行列も出来て、最終的に前回の5倍くらいお客さんが来てくださいました♪

 

キャンプサイトの中もスイスイ・・・

 

大人の方も楽しんでいただけたようです。

本日の歩数、19700歩。

 

実は今回から新しく作ったBコースの道順を歩き間違えてしまって、Bコースがかなりお得になっておりました。(笑)

 

途中で気がついたけど、2周年記念だし、お祝いのサービス! ということでそのままでいこう、ということにしました。

 

なので、Bコースを選んだお客さんは超ラッキ一❤でしたね♪

 

ウマも人も良く頑張りました。さすがに今日はもう眠たい。

夢を見ることもなく眠りそうです。

 

本日、馬に乗ってくださったお客様方、またありのみえんで お会いしましょう!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3142-f060c034