Wedding party  

ひと月前から今日の天気を祈っていました。

4日前に大雨が降り、3日前に大風が襲い…

これだけ色々来たら、もう厄は落ちただろうという2日前にテントの設営が始まり…

やっと迎えた本日、Renちゃんの結婚披露パーティーです。

 

会場内の準備も朝から急ピッチで進められ…

 

招待客が来る前に、馬たちはお向かいさんの所で待機。

ご近所さんまで巻き込んでの一大イベントです。

あとは花嫁さんの準備を待つのみ

 

ようやくおふたりさんの仕度が整ったようですね。


 この日のために、1人で馬を操る練習やドレスのヒラヒラが大丈夫かなど準備をしてきた成果を発揮できるか?

  

さあ、入場だ!

 

It's show time!!!

  

いつもと違ってただならぬ雰囲気を感じ取る馬たち

  

それもそのはず

  

そこには100名を超える人だかりが、今か今かと主役たちを待ち構えている。

 

Fazenda CK始まって以来の大多数の来場者に取り囲まれる

 

ドヤ顔のライナス


パーティーは肉食男子らしく、ケーキカットではなくミートカット!で幕を上げました。

「NO MEET NO LIFE」を地で行く新郎のレンちゃん。

 

本日彼が呼んだのは海外からもオファーがあるケータリングBBQ

 

テーブルには色とりどりの食事が並び 

 

瞬く間に、招待客の胃袋に吸い込まれていく。

 

ヨシムネーズのメンバーでもあるRENちゃん、ヨシムネーズと記念写真

 

新郎新婦の次に注目されていたライナス
その理由はまた後日詳しく・・・

 

こんなに素敵なお二人・・・
実は裸馬に乗っています。 

 

末永くお幸せに!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3165-d15943ef