レンタルテントやさん 

今回のWedding partyでは、様々な業者さんたちと知り合うことができました。

折角なので、彼らの活躍をお伝えします。

(あんなに楽しいイベント、一日の記事で終わらせるわけないでしょ。引っ張りますよぉ~~~(笑))
*********************

結婚式2日前

大風の吹いた翌日、最高晴れて、みごとな青空です。

 

 なになに???(ライナス)


なになに???(ヨシムネ)

2090.jpg

馬たちの注目する先にはトラックが2台

 

そのトラックから次々と部品が運び出される。


そして組み立てが始まり・・・

2091.jpg

 


幌がかけられ 


片方を立ち上げて 

 

ヨイショ、ヨイショ・・・

と思いきや、なにやら不思議な機械でハンドルをクルクル回して持ち上げています。 

 

ちょっと休憩。

 ヨシムネ営業部長、よろしく!


休憩終了!
もう片方も立ち上げて


2つ目のテントに取り掛かり 

すごいチームワークです。半日でテント2張り出来上がってしまいました。


出来上がったらこんな感じ。 

80097.jpg


テントの中は十分な広さがあり、100人ゆうに収容できました。

80092.jpg

ヨコハマオイカワというレンタルテント業者さんで、ドイツから輸入されたテントだそうで、夏には高島屋さんの屋上のビアガーデンでも活躍するんですって。

 

「ねーねー!これ、欲しいんですけど!!!

このままここで保管しときましょうかねぇ~~?」

 

と、テントやさんに打診したのですが…翌日、お兄さんたちのさわやかな笑顔と共に跡形もなく消え去っていました。(がっかり・・・)


今回、このテントがあったおかげで「最悪、雨が降っても風が吹いても大丈夫だよね!」という安心感と、実際に当日晴れたり曇ったりの天気でも、直射日光からわたくしの柔肌を守ってくれたり、Fazenda名物の砂埃から大切な食料を守ってくれたり、テントがあることでパーティー感も増し、それはそれはお役立ちだったのですよ。

これ、会社とかのイベントでも使えるんじゃないかしら???


テント、ご入用の方が是非ヨコハマオイカワまで!!!

今ならもれなく爽やかなお兄さん集団付きです!(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3167-fd97479b