ケータリングBBQ 

いつもならすっかり寝ている時間だけど・・・
週末の興奮、いまだ冷めやらずで、うつらうつらとしながらもBlog、書きまっせ~!
 
人生にはときめく出会いというものがあって、幸い私の場合はとても運がよく、そういう出会いに頻繁に恵まれます。
今回のWedding partyにおいてもそう。沢山の素晴らしい業者さんたちと出会えました。
でも、この出会いはRenちゃん夫婦の人柄が引き寄せたもので、私はおこぼれに預かっただけなのですが…。
 
熱く前置きを語りましたが・・・
本日紹介するのはケータリングBBQのMAXCAREさんです。
なんとなんと、あのDoleさんやWeber Japanさんがスポンサーについているという、(そもそも、BBQにスポンサーなんて初めて聞いたわ!)かなりやり手なのかしら???
 
Vamos SAMURAI BBQ! Vamosというあたり、既に南米魂を感じます♪
18118619_1658861414127205_2959133881503030312_n.jpg
 
ほらほら、ちゃんとDoleとWeberさんのノボリが立ってるでしょ。
Doleさんはイベントがある度に美味しいフルーツを提供してくださるそうですよ。
18010925_1429796847083742_4833011766165626169_n.jpg
それよりこのチキンが・・・どれだか美味しくなるかなんて、この時点では想像できないでしょう。
 
もうね、ふわっふわに出来上がっていて、WeberさんのBBQグリルで焼いたから?
18119276_284681498642143_7526189719930784999_n.jpg
きっとそうに違いない。
 
シーフードもありますよ~
18033934_1429796707083756_424096869850098294_n.jpg

華やかな料理が所狭しとテーブルの上に並んでいきます。
18121572_284681551975471_2654055624120455266_o_2017042523445792a.jpg
(あぁ!デザートの写真が無い!!!しまった!)

そしてなんといってもメインイベントのミートカット!
18090728_1319254168157820_115019318_o.jpg
豪勢ですよね!

テーブルには美しい花々が飾られていて・・・(作業中の写真です)
18010408_1429796703750423_7460935477997174235_n.jpg
この花々だけでも雰囲気が大分と変わりますね。
ちなみにこれはMAXCAREさんから新郎新婦への気持ちだそうです。

そう、彼らは別にやり手なわけではなく、純粋に仕事を楽しんでいるだけなのですね。
だって、代表、新郎新婦を見たときに「さっきから鳥肌が立ちっぱなしで…」と、鳥肌を見せに来てくださいましたもんね。(笑)
imageZLB332XT.png
きっと、このお仕事を真剣に楽しんでいるからの結果のスポンサーなのでしょうね。
カッコいい大人の仕事を見せていただいた気がします。

皆さんも、プロの作るBBQを試してみたいなら、ぜひ MAXCARE をご利用ください。
絶対に後悔させませんよ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3168-711bafc6