ケータリング BAR 

シェイカーを振っている写真を撮っていなかったことが実に悔やまれる…

本日紹介するのは飲み物担当のBar Pot Berryさんです。

17991968_284681645308795_2712995659922891032_n.jpg

事前打ち合わせで綿密にお客さまの好みを調査し、新郎の日本酒への熱い思いをくみとっておられました(笑)

1975_20170427062803fea.jpg

こちら、CKーchan好みの日本酒❤ フルーティーでとても飲みやすかったです。

当日も、「なんか、爽やかっぽいもの作って下さい」というアヤフヤなリクエストにも快くシェイカーをふってくださって、即席オリジナルのカクテルを作ってくれました。

なぜオリジナルってわかったかって?

私 「あ,これ、美味しい! 何ていうカクテルですか?」

bartender 「う~ん…、わかんないっ(笑)」

ね、完全なるオリジナルでしょ❤

横浜にいかれる方、是非Bar Pot Berryに足を運んでみてください。

きっと“行きつけのBar”になること間違いなし❗


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3169-7c5467b6