野ウサギ再来 

 この時期に耕すのはチョット気を使う

 今年も例に漏れず、この辺の草がガサガサ動いている

 しばらくすると動きが止まる

 近寄ってみるといた

一応隠れているつもりなのだろうか?

動きが無ければ見過ごしたところだ

 2羽目はもう少し上手に隠れて草の中に

 畑は耕せば耕すほど草はなくなり隠れる場所が無くなるのと、巻き込んでも嫌なので一旦保護

 大声でギーギ一鳴くもんだから…

エサはどこだ? とカラスたちが集まりはじめる。

計4羽はいたかな? さすが自然界の掃除屋

馬たちからもクンクンされ

 ネコ助ともご対面

 ネコ助のお腹の上でもふもふ

どちらかと言うとネコ助の方がもてあそばれているような


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3173-2e30aa81