ブラジリアン・デー 

 シュラスコをしようと結構直前に声をかけたにも関わらず、皆さんワラワラと集まり、ブラジリアン・デー(今思いつきで命名)がスタート!

男の子は木登りに興じ、

  

もとい。 男の子だった人も登ってた(笑)

 

大人はカイピリーニャを楽しんで❤

上から砂糖を掛ける斬新なアイデア☆  コレいただき♪

  

今までに無かった演出はCountry Music♪

いつもはホコリを被るのが嫌で大切にしまっているんだけど、こういう時に大活躍! CMさん、ありがとう!!!

 サラダとモーリョ。

モーリョはIKさんのお手製。他の家庭の味を楽しめる貴重な機会です。

 今日はブラジル帰りのメンバーが多いので,シュラスコはお任せ❤

 「ココ切って~」

「はいはい。」

 

ポンデケージョも❤❤❤

 フェジョンもバッチリ。

前回の失敗を活かして超美味しくできました。私って天才!

 

BGM以外で唯一 western な雰囲気だったのは月末開催されるシューティングの大会に向けた練習風景

 ロッキーさん、今年もFazenda軍団がトロフィーをいただきますぜ❗

  

子供たちはお芋の植え替えを手伝ってくれたので、お礼に引き馬サービスです。

 

もともと馬に乗っていた Kさんと一緒に外乗に行ったりしまして、一日を満喫♪

 

帰ってきたら、なんと…!

 I さんったら、女子力高すぎ!  (男性ですが…)

なんだかんだと日は暮れて 2次会へ…

とても濃厚な一日を過ごしました。

また やりたいな❤❤❤

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3176-fefde8ac