野菜を買いに…ありのみ苑 

 昨夜の2次会の後、棟梁がFazendaに宿泊しました。

肉肉しい料理の後は野菜を食べたいとのリクエストにお答えして、ずっと気になっていた ありのみえん の野菜販売所に出向くことにしました。

もちろん馬で。

 前回も引っかかったグレーチングで、やはりDONちゃんは進めず・・・

まぁ、なんだかんだと無事に ありのみえん にたどり着きました。

 お馬さんたち、小休止。 

その間も子供達が訪ねて来てくれます❤

 

来たついでに、キャンプサイトをまわって明日の営業もしちゃいましょう! 

主目的のお野菜も購入して、(この写真は帰ってから蒸した写真)

 八百屋さんお勧めの自家製柚胡椒も買って

さらに、ついでにタピオカのジュースを棟梁にごちそうになって…

ここのタピオカのジュースが、タピオカそのものに味が付いていて、超絶品。

もしここに来ることがあったら絶対に試していただきたい一品です!!!

その間馬たちは3頭揃って密談www 

 

帰り道はタピオカジュース片手に気楽な旅路♪

楽しむために馬に乗る。

鉄則ですね♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3177-4f7b0a34