のれんの練習 その2 

 昨日はライナスだけだったので、今日はダニーで練習

のれんはバージョンアップして、アメリカ国旗とテキサス州旗の組み合わせ

 引き馬では一応通過するけど、かなりのへっぴり腰

ちょいビビり

 慣れてきたところで、乗りながら通過

頭を下げると前が見えやすいということはわかってるみたい

 テープで何ヶ所か止めて、のれんがヒラヒラしないようにして通過

馬は頭を下げてればのれんの下から前が見えるけど、人はほとんど前が見えないくらいで突っ込ませた

 のれん練習終わってからのお遊び

陸上競技とかで、勝った人が旗持ちながら走り回ってるみたい

 お尻の下に敷いてるだけだから、鞍付き悪いと旗だけ飛んでいっちゃいます

 旗の方も最終確認

 最後は追いかけっこしながら遊んで終了

あとは現地でも同じことが出来るかどうかだけです


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3181-99884a48