第9回 ジャパンホースフェスティバル 前日 

今日は主に指導者競技会なので、出番はない

 

ライナスのじんましんも朝にはキレイになくなっていた

 ダニちゃんは外に行きたそう

馬が通り過ぎる度にじっと眺めてる

今日は馬場解放があるから少しいってあげるか

 

コイツらは馬運車でお留守番

 出して欲しくて、必死にゴロニャンアピール

 珍しく、ダニちゃんが馬房で休んでた

 

ヤッパリお疲れなんか?

午後から馬場解放があったので、久しぶりにガッツリ乗った

 

馬場用の柵があったりジャンプのベルがなったりといつもと違う雰囲気にのまれてテンションがおかしい

 

明日大丈夫か?

 ダニちゃんには初めてまともに乗った。

 

やっぱり育ちが違いすぎる

 夕方からは、元オリンピック選手による夢のコラボ

パ・ドゥ・ドゥ

人はもちろんの事、馬も普通とは違うね

 2番手も元オリンピック選手

でも、馬はポニー?

初めて乗る馬に初めて2人で合わせるそうです

プロだからといって無茶ぶりですね

最後は全国乗馬指導者協会会長とオリンピック選手のコーチだった人とのコンビ

最後にシャンパンで乾杯して集合

よくは知らないけどとにかくすごい人たちなんでしょう

次はヴィルタスのカドリール

今回はイベント盛りだくさんでしたね

 

明日は朝から雨で、昼にかけて大雨の予報

 

テンションガタ落ち


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3185-a924a552