感謝 

Donちゃんの馬房の前を通ると百合の香りがします。

皆さまからの沢山のお悔やみやお供えをいただいて、お礼の言葉を紡いでいるうちに 悲しみも大分と癒えました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

悲しみにいつまでも浸っているわけにもいきませんね。

さぁ!前を向いて歩き出しましょう!

スポンサーサイト

Comments

Re: お悔やみ

ありがとうございます。
あれから一週間が過ぎて、家族の心も大分と落ち着いてきました。
結婚式のドンちゃん、安定感ありましたね~。
最後まで期待を裏切らない、ザ・サラリーマンな馬でした。

すてきな思い出として心の1ページに…いゃ、2ページ分くらい 刻んでいただけたらドンちゃんも喜ぶと思います。

少し寂しくなってしまいましたが、またぜひ遊びにいらして下さい。

お悔やみ

ブログをたまたま拝見して、DONちゃんが旅立ったことを知りました。
お悔やみ申し上げます。
DONちゃんに乗せてもらった多くの人間の1人です。あの駈歩の乗り心地の良さはいまでも覚えています。忘れません。
先日のレンさんの結婚式で久しぶりに会えたのが最後となりましたが、カッコイイ新郎新婦の入場に花を添えたDONちゃんが私の最後の思い出となりました。
DONちゃんありがとう。
安らかに、そして天国でもたくさんの人たちを喜ばせてあげてね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3200-db9ad804