いつもより暑いFazenda 

最近すっかりとFBの情報に先を越され続けているFazendaのBlogです(笑)


さて、Fazenda 恋愛成就のパワースポットにしてしまおう計画の立役者、3組目のお幸せカップルとBBQをすることに♪

いやぁ、彼らが来ただけでFazendaの体感温度は明らかに数度上がっておりました。


我々も負けてはおられません。

温度感の100%違う二人だってラブラブだもん!


あまりに暑いのでプールも準備いたしました。

本当はもっと素敵な写真があるんだけど。。。。

Hotなギャルたちのセクスゥィ~な姿に目がつぶれる人がいたら困るので、これくらいで自主規制を引いておきます(笑)



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3238-c27abc64