スイカ祭り 

今日はFazenda初の幸せの使者がご夫人同伴でBBQに来てくれました。

もう結婚して3年??

久々に会うので、おしゃべりすることに集中し、撮った写真がこれ1枚。 

誰だか全然わかりませんよね。(笑) 勘弁してね。


さて、今日はお向かいさんが馬たちにとスイカを差し入れてくれました。

丸ごと1個あげたら、どんな反応するかな?


どうやら馬たちの間でスイカは美味しいもの認定されているようで、一噛みで

半分に割ってしまいます。 

 


あとは一番甘い真ん中から食べたいのだけれど。。。

なかなか上手いこと行かず。

 

こちらの殿方は余程スイカを愛しているようで・・・・

 

って、食い散らかすな~~~!

夏らしくスイカフィーバーを楽しんだ馬たちでした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3239-fdee9cee