ジャパンホースフェス2日目 

やっと空が明るくなったころ、キッチンでは、夢やさんが、競技会の運営スタッフのオニギリを握っていた。
競技会はこのように、沢山の人の力を借りて成り立っているのだ。
本当に有難い🙏✨
 
こちらは、はるばる福島から静岡までマイカーで旅してきた

安藤さんと阪本さん。
リッチなボックス席です。

 しかもフェリーのような馬運車に乗って(^^)

ちなみに、これ、個人所有です。
世の中にはすごい人がいるもんだ!
 
もうすぐ開催されるユースワールドカップのメンバーで記念撮影。

 関西からも沢山の友人達が駆けつけて、競技会は実に賑やかに。

さて、馬の方はといえば、ホースマンシップにライナスと出場したものの、酷く反抗されて、目も当てられない結果。 

顔も見たくないらしい😑
こりゃ、今後のヤツとの付き合い方を考え直さねばならないな。
 
今回は、ウエスタンライダーがブリティッシュの科目に挑戦したり、ブリティッシュとウエスタンのパドゥトゥとか、沢山の競技が行われ、見に行きたかったんだけど、時間帯が合わず。
 
ブリティッシュ ウエスタン混合の親子対抗リレーに燃え尽きました。

いやぁ、それにしても、ブリティッシュ、迫力ある!!!
親子対決だけに、バンバン飛ばす!

こりゃ、わたしらも頑張らねば!
課題山積!
来年はもう少し成長できてるといいな♪
遥々ご来場くださった皆さま、運営の皆さま、懇親会の会場設営から片付けまで、素晴らしいチームワークを発揮してくれたクレインの皆さま、競技会を賑やかにしてくださった出店者のかたがた、美味しい料理を振舞ってくださった皆さま、本当にありがとうございました😊🙏✨

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/3541-0c35e86a