フィルター装着6 

ずれていた5㎜分、縦のパイプを回して高さを合わせてみた。
水道82

それでもダメだった。
水道84

あと残すはパッキンか。
水道83
ホームセンターでユニオン用を買ってきたが、メーカーが違うためかサイズが微妙に合わず。



昨日装蹄の時に、ドンちゃんをゲートの支柱につないでいたのだが、出入りしやすいように開けていた下の横棒を閉め忘れていたので締めようとしたら動かない。
柵114

ドンちゃんは装蹄中に後引きしていたからだろうが、よほど激しく暴れていたようでかなりずれてしまっていた。
柵115
問題は上の横棒の方で、単管そのものが曲がっていそうなほど固くなってしまった。

スポンサーサイト



Comments

Re: タイトルなし

いやいや、これはかなりソッパしたんですよ。
かなりの勢いで5回ほどやったらしいです。
いつもは全然平気なのに、今回は何に驚いたんでしょうか?


> これはちょっとドン君がもたれかかったぐらいの力!
> 真剣に恐れたりした時の馬の力だとこのパイプ曲げて外に出るくらい簡単でしょう。気をつけてくださいよ!
> 衛星のニュースで馬暴走!なんて見たくないですよ!(笑)

これはちょっとドン君がもたれかかったぐらいの力!
真剣に恐れたりした時の馬の力だとこのパイプ曲げて外に出るくらい簡単でしょう。気をつけてくださいよ!
衛星のニュースで馬暴走!なんて見たくないですよ!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/702-2773dbe8